--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

シネマ歌舞伎アンコール上映 170700

2012年12月26日 13:19

 奥さん、見ました? 歌舞伎座新開場杮葺落大歌舞伎の公演詳細。 

 久々に 玉三郎が歌舞伎の座組の一員として歌舞伎公演に出る っていうのが嬉しいわー。(この頃は歌舞伎じゃないお芝居とか踊りだけとかの座長公演ばかりでしたもの) で仁左様とも競演するし。今回見ておかなきゃ 今度はいつ見られるか分らない。 と、それは 嬉しいことなれど

 その気持ちにつけ込んで ご見物料が 高くないかえ? 一等20000円 二等15000円 三階A席6,000円三階B席4,000円 二等のAとかBとかの区別もない ざっくりとした料金表。

 今度の歌舞伎座 下手二等からでも花道見えるんでしょうね? 三階で6000円取るって 三階からでもはっきりくっきり見られるんでしょうね? とか詰め寄りたい気持ちです。

 とは言いながらも 見たい演目書き出して 見に行く気満々なんですけど。はあー、他で節約しなくっちゃ。

 と思っていたら これまた 歌舞伎座新開場こけら落とし記念 とやらで シネマ歌舞伎の再上映もやるという。

 見逃したもの 見に行かなくっちゃー。( ̄□ ̄;) 

 それも どうやら  下記のように 《月イチ》と《東劇で2013年3月16日(土)~5月10日(金)にまとめてやる》のと 《勘三郎追悼で勘三郎の出ているのだけ》 のと 3スタイルでやるみたいです。 どれかは見に行くことになるんだろうなー。

《月イチ歌舞伎》の詳細


「歌舞伎座新開場こけら落とし記念 全作品アンコール上映」の詳細


「中村勘三郎 追悼上映」が決定

 ということで  【数量限定】お得な特別鑑賞券3作品セット券 3枚セットで 5,400円(税込) <1,800円×3枚> というのを 買いましたわ。 松竹に貢献している私。(笑)


めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村



