--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

もっと泣いてよフラッパー 405070

2014年02月19日 08:30

書き忘れていたけれど コクーンの「もっと泣いてよフラッパー」 行ってきました。8000円

安目のチケットだったんですけど 演劇って 歌舞伎座だけじゃなくて チケットの値段によって その境遇というか対応というか 貧富の差をまじまじとつきつけられますね。

安いチケットだと 階段を登って登って 天井桟敷に登って行くんだ って気分にさせられます。コクーン。(笑)

さてお目当ては 片岡亀蔵さん↓

片岡亀蔵さん

奥様が一人歌舞伎座よろしくお着物でロビーでご贔屓様をお待ちしていたのが印象的でした。歌舞伎役者の奥様ってどこの劇場に出るにしても大変なのね。

私も大ご贔屓の亀蔵さん。ちょっと出番が少なくて 残念だったわ。

しかも オペラも歌えるあの大美声を披露する機会もなくて (゜_゜)。 歌う亀蔵さん見たかった。

串田さん、「もっと使ってよ亀蔵さん」 でした。

主役の松たか子さんは素晴らしかった。歌も上手で踊りも綺麗で姿も美しくて。

特に見とれたのは 腕の動きの優雅さ!やっぱお嬢様はバレエ必至なのね、きっと。

こないだ見た「小さいおうち」でも 感動したけど 演技もお上手だと思う。

田舎から出てきた素朴な女の子が アンニュイな都会の踊り子へと変わっていく様を好演。

ただ どうしても 吉田日出子の面影を見てしまう。しょうがないですけどね。

コクーンで見つけた ビックニュース ↓

三人吉三チラシ

勘三郎、福助、橋之助でやったのが ようつべ にのってて それを見て感動したわ。

今回 勘九郎、七之助 そして 松也! をもってくるあたり 良い戦略だと思う。絶対見たいもん!!

亀蔵さんも出ると良いなー。



スポンサーサイト
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。