--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

歌舞伎座3月二部 419120

2014年03月20日 20:04

歌舞伎座鳳凰祭夜の部 しかチケットが買えなかったんだよーん。

うっかり発売日を忘れて 気がついたらチケットがなかったですぅ、な3月。

夜の部はなんとか平日の3階B席を確保出来たのですが

昼の部は 平日が私が無理 土日も用事があって行ける日にちが限定されてチケットが手に入りません。一等席ならあったかも なのですが ここの所 着物系にも出費が激しいので さすがに 一等席は思いど止まりました。

だって 昼の部で見たい演目はただひとつ 15分あまりの 二人藤娘だけ なんですから。↓

玉三郎と七之助の共演!絶対見たいっしょ!

二人藤娘

なんでも二人藤娘 一幕見席 平日でも札止めらしいです。さすが玉三郎&七之助効果! 15分見るだけのために 何時間も並ぶのもねー。テレビで放送してくれるのを望みますっ。

もう一つの玉三郎の出演演目 夜の部の「日本振袖始」も良かったです。↓

日本振袖始

勘九郎さんの踊り、ビシッと決まってて気持ちよかったです。




めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村



