7月大歌舞伎と落語 494920

2014年07月12日 08:57

7月の目玉はもちろん 玉三郎さん。^^v

昼の部は 団七のお辰、夜は 玉様の好きな 泉鏡花の「天守物語」。

歌舞伎なら古典物の方が好きなので 昼の部にしました。

それと お初に 落語を聞きに行くことにしました。国立演芸場の「名人会」 ってやつです。 面白いかなぁ?

落語 興味はあっても まったく今までとっかかりがなく どの人が面白いのか誰を聞きに行けばいいのかもわからなくて 行く行く機会がなかったのですが

 この公演の 講談師 「神田紅」さんの 「白蓮」のお話が聞きたいと思って。

お安いんですよ。(←まったくしみったれた主婦っぽくてすみません。)2790円。しかも前から二列目!これで三時間楽しめたら コスパぁ。(笑) めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村