円窓屋さんで足袋 1,518,640

2015年09月23日 17:20

ぼつぼつ 着物小物買っております。

ちょっと着物熱が少し落ち着いてきた っていうか 着物着る機会が持てなくて
大物は買わないんだけれど ちょこちょこっと 小さいものを買って楽しんでおります。
なんたって これしかないから私には。
「買う」 ことで テンションを上げてる感じ?(笑)

で すみません写真も撮ってない。

買ったのは 円窓やゝさんで

オリジナルの 足袋 生地がストライプのシャツ生地で 底が黒くて 汚れが目立たない優れもの!

前にブルー系を買って 今回は黒系。 二足目です。

それと 前板。今使っているのが もうよれよれなので そろそろ二枚目が欲しいと

前に 「ヘチマの前板」を買って失敗したので 今回はメッシュ。

↓ 今回買ったのは これ。 前使っていたのは プラスチックの板があって滑りが良かったんだけど これは使い心地はどうでしょう?
またリポートします。




3800円 めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村