--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

一年分

2010年11月01日 23:39

 このブログで 過去の着物系出費を思い出しながらの合計を出して 累計していっているのだが
家計簿にも 「着物系出費」として 詳細はないが 月の合計額を書いてある。

 それを見ると ちょうど一年前くらいから 「着物系出費」の欄があった。 着物系に出費し始めて ちょうど一年たった ということだろう。
 
 その一年分を合計すると それでもうこのブログの目的が達成されてしまって 一つ一つの詳細を書く意義もなくなる気もするが 私は大雑把でどんぶり勘定の人なので この合計額はちょっとあてにはならない。 覚えている分 レシートがある分しか 入っていない ネットでポチッの分とかは入っていないような気もする。

 なので もちろん詳細記入は続けていくつもりだが

 が まあ、大体 ざっくりと一年分書いてあるものの合計が22万円だった。記入漏れも考慮して 月で割ると 一月2万円といったところか。

 実は私は その前の年は ソーイングにはまって ミシンを二台買って 同じくらいやはり年に使った。(・。・;)

 月に二万円は 私の中でどうしても趣味で使ってしまう金額なのかしら…… 主婦の趣味代 ということでなんとか 予算計上してもらいたい。(笑)

 月に7万円しか稼げない しがないパート主婦だけど。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村



