--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

一月私の使ったお金( ̄□ ̄;) 

2012年01月23日 09:00

 お買い物熱って波があるというか はずみがついちゃうというか… 今月 いっちゃってます。( ̄□ ̄;) どうしよう。




 帯教室お月謝6500円、帯芯代1700円 舟形下駄8100円、胴裏14000円、歌舞伎チケット8000円 銀細工教室お月謝3000円 友達の結婚式会費+プレゼント7500円 = 48800円。

 それに 着尺の染め変えと八掛を頼んでいたのが出来上がってくるはず、それが30000円くらい。 |||(* ̄ロ ̄)ガーン||||

 78800円 … 通常パートで月に80000円くらいしか収入のない私 しかもお正月は働いた日が少ないので きっと60000円をきるはず。 これはまずいんでないかえ?


 今ヤフオクで 欲しい紬が出てるんだけどー (>。<) これ以上の出費は 自己破産への道だよね?あーん。


 何と言うか… これといってバーンと大きな買い物した訳ではないのに(>。<) ずるずるとこんな金額になってしまって 使ったんだけど満足感がなくて まだ買い足りない…。 着物が欲しいよーん。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/101-a6a2f8ea
    この記事へのトラックバック



