--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

おっぱいつぶしブラ ^^; 814959

2012年06月03日 07:35

 これまで着物の下着は 自家製補正付「痩せて見える晒しの肌襦袢」、ステテコ+長襦袢 という装備だったのですが

 この自家製補正付肌着の着装が結構 面倒くさくなりまして。(^^;

 その上夏だし暑くなるので 一枚でも下着は少ない方が良いだろうと まずは単衣の下を

 和装ブラジャー+嘘つき半襦袢+ステテコ にすべく

 初めて和装ブラジャーなるものを購入してみました。

 まずは失敗しても良いように ↓ 色々見た中で 一番安い物を 着物の日(5月29日)セールで 100円引き、しかも楽天ポイントを使って1610円で購入。^^v





 着けてみると いままでの補正肌着の着装がなんだったの! と言うくらい簡単に おっぱいつぶれて 着心地も◎ でした。 これからは手放せないかも。^^

 またまた 着物の日にちなんだ?セール 色んなお店で 続行中みたいです。

 着物なごみや や 安売り天国とせん

 それに キモノ 仙臺屋(和織染) 本店 は 6月4日まで 全品20%OFF。

 たぶん この機会に 前から欲しかった物 色々買うつもり。^^;




関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/121-f4973744
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【おっぱいつぶしブラ ^^; 814959】

     これまで着物の下着は 自家製補正付「痩せて見える晒しの肌襦袢」、ステテコ+長襦袢 という装備だったのですが この自家製補正付肌着の着装が結構 面倒くさくなりまして。(^^; その上夏だし暑くなるので 一枚でも下着は少ない方が良いだろうと まずは単衣の...




