--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

着物の日セールの買い物 823864

2012年06月13日 01:00

キモノ 仙臺屋(和織染) 本店 の呉服の日セール (5月29日~6月4日) で 夏用 紗の伊達締め とか 低めの帯枕とか 着付用品を幾つか買いました。



 セール期間が充分あったので 今回 胴裏を買うべきかどうか とか思案しているうちに 胴裏は売り切れるし 紗の伊達締めも 色柄が 売り切れて選べなくなっちゃったりしました。(>。<)

 セールの時は えいや! と思い切る勇気も必要ですね。

 この伊達締め 「並尺」 とあるからには どこかには 「長尺」 てのもあるのかしら? そっちの方が良かったかなー?


8905円


関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/122-b12f1e14
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【着物の日セールの買い物 823864】

    キモノ 仙臺屋(和織染) 本店 の呉服の日セール (5月29日~6月4日) で 夏用 紗の伊達締め とか 低めの帯枕とか 着付用品を幾つか買いました。「紗」の本場筑前博多伊達締め(並尺・正絹素材)【キモノ仙臺屋の和装小物特集】価格:3,455円(税込、送料別?...




