--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

帯教室5月分 833764

2012年06月25日 23:50

 ちょっと和裁教室 行きそびれて 六月に入って五月分消化です。モチベーション下がってるわ。^^;

春秋腹合わせ帯 前に作っていた腹合わせ帯 は完成しました。

 写真 裏表を出してみました。 夜桜の面と菊の面と です。

 ちょっとシックな感じで 小紋くらいにまで合わせられる …と思います。 


 今度は 軽い感じの名古屋帯を作っています。 名古屋帯 もう5本くらいは作っているはずなのに…未だ 一人では縫えず。(>。、) いつになったら 一人で縫えるようになるのでしょうか。


 お月謝6500円 帯芯二本3400円






関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/124-ff4f0db8
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【帯教室5月分 833764】

     ちょっと和裁教室 行きそびれて 六月に入って五月分消化です。モチベーション下がってるわ。^^; 前に作っていた腹合わせ帯 は完成しました。 写真 裏表を出してみました。 夜桜の面と菊の面と です。 ちょっとシックな感じで 小紋くらいにまで合わせられる?...




