--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

絽の帯揚げ 836914

2012年06月26日 23:51

目白の木造平屋建てのひっそりとしたギャラリー 「ゆうど」 さん。

こちらで 時々開催される着物系のイベントは その建物のたたずまいの魅力と お値段設定が私の手の出る範囲 ということもあって 見に行くのを楽しみにしています。

今回ご縁があって見に行けたのは

『古衣市 ふだんのきもの―(悠々改め)はちす選』

6月23日(土)~7月1日(日)      
午前11時~午後7時会期中無休



ちょうど旧暦の端午の節句 ということで あんことインディカ米の冷たいお汁粉とオリジナルハーブティを ふるまっていただきました。 趣のある古いお庭を見ながらいただくお菓子 幸せでした。

そして 連れ帰ったのは こちら 絽の帯揚げ。 3150円。 桔梗や撫子の地模様がある 薄いグレーと濃いクレー(柄も入っている) 、2色使いで倍お得。(笑) 私の財布の範囲で こんなに素敵な夏の帯揚げゲットできてラッキー。^^v 


絽の帯揚げ


関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/125-0f9f4f8b
    この記事へのトラックバック



