--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

またまたヤフオクで( ̄□ ̄;) 1002186

2012年10月04日 21:56

 本当は ヤフオクで 裁縫の練習用に 八寸の帯の反物を探している はずなんですけど…( ̄□ ̄;) 

 なんだか違う物ばかり買ってしまいます。

 こないだ買った八寸の博多帯 反物だと思いこんでいたら 出来上り品でした。(T.T) バカ!ばかばか、私のバカ。(T.T) 私に必要なのは 縫う練習用の反物なのにー!

 で またまたヤフオクを徘徊していて 見つけてしまったのです。欲しかった柄の長襦袢地。南蛮なんちゃら って名前の柄なんですよねーこれ。前に見て欲しかったんだー。

 それにしても 同じく袷の長襦袢地 色が違うといえど 必要はないよね。長襦袢地はこないだ買ったばかりだというのに。

 ちょっと この頃の散財 自分でもいい訳の訳があります。

 その訳というのは あんまり息子が受験勉強しないので 私がノイローゼ気味になり 主人の薦めで 心療内科に行って 精神安定剤を貰って飲んでいます。とすると 妙ーに 気分が ハイになって 躁状態。(笑) 欲しい物 目に付いた物 買ってしまうのです。 ということで 悪いのは 「心療内科に行け」 と言った主人と言うことで。^^; 責任を取ってもらいましょ。(笑) 大台に乗っちゃったわ。



南蛮なんたら模様の襦袢地

28425円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/140-6e6f1785
    この記事へのトラックバック



