--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

今度は楽天で。( ̄□ ̄;) 1015458

2012年10月08日 23:58

今度は 楽天 キモノ 仙臺屋(和織染) 本店 さんで



 買いました。( ̄□ ̄;) ……なんか クーポン取得で2割引セール ってのをやっててですね。

 もう数枚 仕立て直したいお祖母ちゃんの長着があるもんで 胴裏欲しかったんです。必要なんですー。

 2割引だったので 13,272円でした。

 キモノ仙臺屋さん この頃この クーポンセール 時々やってますね。 2割引になると分っていれば その日まで待っちゃいます。

 もしやと思って ヤフオクみたら 同じ物が 11000円で落札されてました。 ちょっと損したけど 確実に手に入ったので まあいいや。

 胴裏もランクが色々あって この「高橋レピア」じゃないその他の胴裏なら 7000円~8000円の値段で落札されていました。皆さん よくご存じですね。

 とにかく この頃 お買い物多いので 買ったらその日に書いとかないと …忘れちゃいそうです。^^;


 ちなみに今日 ヤフオクで 帯を落そうと狙っていたのですが それは 幸運にも? 落札できませんでした。

 私が悪いんじゃない、ハイな気分にしてくれる安定剤が悪いんだー。(笑)
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/141-13d1ff47
    この記事へのトラックバック



