--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

やばい( ̄□ ̄;) 1031808

2012年10月10日 23:45

 こないだ 間違って落札した帯は「ベージュ」。 間違って仕立て上がりの帯を落札してしまって。本当は 反物状態のが欲しかったの。

 ベージュ織りの帯は一本有れば充分だ、と思う。

 私に今必要なのは 「黒」の博多帯。!! なのにー( ̄□ ̄;) 

 聞いてください 昨日 「黒の博多帯」 すんでのところで落札し損ねて…

 落札時間 ギリギリお終いを狙っていたら ギリギリ 時間切れで落とせませんでした。(T.T)

 私 自分の策に溺れるタイプね。

 で、今日 これを落札しました。…… 前の帯と似たようなベージュ系の織り、しかも横段。

 あああ 似ている。不必要だったね。(>。<)

 自分を慰めるために言うと 模様が入っていて 微妙にベージュでも色合いが違う。ピンクとか入ってる。…でも 二本は必要なかったよなー。


 黒い博多帯ー!! コイコイコイ。 って ここまで来たら 家人には言えない領域になってきている。どうしようー。ーー;



花兎の帯
16350円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/142-354cb60b
    この記事へのトラックバック



