--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

国立劇場づいてます。147500

2012年11月13日 00:18

友人が見たいと言ったので 12月歌舞伎公演「鬼一法眼三略巻(きいちほうげんさんりゃくのまき)」 も見に行くことにしました。

 お席は二等のA 二等だけど前の方で お得な感じがします。4500円。 やっぱ国立劇場は安くて良いわ。
 
 でも 一般のネット売り 初日10時に アクセスしたにもかかわらず 上手側 5席しか残ってないんだものー。 「国立劇場友の会あぜくら会」に入らなくっちゃ ダメかしら。 入ると一日早く買えます。 ってか みんなそれで 買われちゃってるのよね。

 
祖母の木綿の着物写真何もないので これでも←。 祖母の木綿の着物の身幅出し、裄出し中です。

 昔の木綿は こんな凝った織りのものもあったんですねー。





写真の端にちらりと見えるのは 頼りになるお直しの友。↓

はじめての和裁 DVDつき手習い帖はじめての和裁 DVDつき手習い帖
(2007/02/10)
高野 道子佐藤孝子

商品詳細を見る

関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/148-ede47082
    この記事へのトラックバック



