--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

夏の着物の片付け 229619

2010年11月20日 09:04

2010年の夏の着物の片付け

単衣 一枚 丸洗い+汗抜き=2900円
薄物 一枚 洗い張り=2100円
帯 一本 丸洗い=1900円
薄物羽織 一枚 丸洗い=1900円

単衣用のおおうそつき襦袢は袖だけは絹だけど 自分で洗った。
母のお下がり 絽の襦袢も 絹用洗剤で手洗い。^^

合計8800円 (私的には どひゃーな金額です)(=。=;)

累計 229619円

娘と一緒に夏祭り^^ 娘と夏祭りに行ったときの写真です。

 ちなみに 二人の帯とバックは自作です。(^。^)v

 袖口からチョロリの襦袢の袖は その後 肩でつまみましたー。 言い訳でーす。^^
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村



