--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

新春浅草歌舞伎 157000

2012年11月23日 10:21

新春浅草歌舞伎  若手公演なんだけど 亀治郎も猿之助になってもうでないし、中村屋兄弟は 襲名披露興業で忙しいし と寂しい限りです。 主要どころは海老蔵と愛之助さん。 亀鶴さんはよく知らない。孝太郎は…。 

二等って二階の後ろの方なので それほど意味がないかなと思い 三等にしました。 2500円


 写真がないとつまらないから 何かないかなー。

 ということで 着物用のアップが上手に出来ないという証拠写真を。( ̄□ ̄;) 

 習いに行きたい。ゆきゆきさん主催の着物ヘア講座 行きたかったのですが 日にちの都合がつかず行けませんでした。またやって欲しい。

へんな髪型






関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. つ~ | URL | C9i9nGJM

    かんざしがはみ出ているように見えますが?、可愛らしくまとまっているのではないでしょうか ^^
    ゆきゆきさんの美しいヘアスタイル、憧れますね~♪
    いつか参加してみたいです・・・ああお江戸は遠い ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/152-ebcc7028
この記事へのトラックバック



