--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

番外 京都旅行 

2013年10月30日 08:36

自分でも みみっちいというかケチというか 人間的に小さいというか
でも 限り有る収入だから 細かく計算しておかないと^^; やばいことになってもっ。

ってことで 京都旅行の出費計算 ざっとで。

今年の紅葉はどうでしょうね? 関東あたりの山々は 色づきが今ひとつみたいなんですけど。
JR東海のCMはいつもながらに見事ですね。



交通費 27000円 お宿 21200円 お買い物 28800円 合計 77000円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. つ~ | URL | EBUSheBA

    JR東海の広告の京都は毎度毎度美しいですね~

    自分、いま無職です。収入有りません。
    僅かに残っている勤務時代の貯金を崩して買物するしか無く、定(=低)収入があったころはあるだけ使っちゃえ~のドンブリ勘定だったのに、急にケチケチになっています(汗)

    ゴロさんのところにお邪魔するようになってからは着物関係だけ小遣い帳を付け始めました♪

    ひゃ~!と思う反面、記録が記憶を呼び起こすので後から見返すと楽しいですね ^^

  2. ゴロ | URL | -

    そーなんですか!

    ご自分の貯金があるなんて羨ましいぃ!
    私も着物を買うために 辛くとも働きますわっ。>。<

    そーなんです、出費ちゃんと合算していくと 結構 「ひゃ~!」 って金額に。
    私なんか 大きな買い物なんて なーんにもしてないのに 細かい出費を集めるとこの金額になっちゃいました。(泣笑)

  3. 偽物、観光客狙いのお土産品がダメでしょう。

    京都できものをお買いになるのでしたら、何と言っても古着屋です。

    デパートで滅多ら気取って滅多ら高いもの、しかも、さほどのこれといった代物でも無いものを買うのは賢く有りません。

    繁華街、シジョウヤサンジョウ、ではたかくてひんぞりかえっているだけですから、上京からもっと上、左京あたりまで行けば、京都の人達がいらなくなったコレコソというものがまだまだたくさん有るでしょう。

  4. ゴロ | URL | -

    さぬき出身円町住まい様。^^

    お返事が大変遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

    アドバイスありがとうございます。
    京都 良い古着がいっぱい あるんでしょうねぇ。
    また行きたいです。

    ところでモノ知らずな私をお笑いください。円町ってどちらなのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/170-e9fdec7a
この記事へのトラックバック



