歌舞伎座八月 331330

2013年07月10日 18:02

 八月の歌舞伎座 私的メインは 春興鏡獅子 七様バージョン!

 可愛い虎之助ちゃんと中村屋期待の鶴松ちゃんの胡蝶も楽しみ。^^

 なんと!! 二列目ど真ん中をゲット出来ましたー!たかちゃんありがと。^^ テンション上がるわー。
可憐な七様の力強い獅子の踊り 見たら鼻血出して卒倒しないかと心配です。あれーぇ。(笑)

 その他見たいといえば全部の演目を見たいんですけど お財布事情もあるので メインは一つに絞り 二部を3階から眺めさせてもらうことにしました。

 あーっ、何着て行こ、七様に会いに行くのに。(←完全に自意識過剰、笑)

 ↓七様から言えば 曽祖父さんにあたる六代目菊五郎の鏡獅子。映画用に各所で短縮してあるようです。




関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/185-057d9f51
    この記事へのトラックバック