--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

着付け教室費用

2010年10月30日 17:27

まず通った着付け教室にかかった費用。 2009年後期。

「無料」!!の呼び声高らかなテレビCMでおなじみの 「○○和装」。

教えてくれるのは無料だったけど なんやかんやとお金がかかりました。


もちろん 着物買わされる なんてへまはやらなかったし たぶん私のかかった費用は最低レベルなほど 節約はしましたが。

そのおかげ(笑)で先生にずいぶん虐められました。


まず。小物を買わされました。腰パット。1500円位だったかしら。

晒し 2000円位。

それと 着物セミナー時のお弁当代2000円。


計5500円。

関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村



