--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

きものサローネでのお買い物 1341442

2013年11月17日 08:32

 これもかなり前になりますが 東京は日本橋であった着物のイベント「きものサローネ」に行ってきました。

 きくちいまさんの講演を聴いたり ↓ 雨の日だったのに 着物の人が沢山いらしてましたー。

いまさんの講演


 秋月洋子さんの コーディネート講座を見たり。 実際に目の前で合わせてくださるのを見ると 感動しました。 ほんと素敵でしたぁ。

秋月洋子さんの講演

 やっぱり お楽しみは お買い物。^^ ↓買ったもの

きものサローネで買ったもの


キモノモダンのスワロフスキーの帯留め 2900円

 ↑ネットショップでも買えるけど 実際に見て 一番自分の好きなものを選べて大満足。^^v


月刊アレコレくちこみSHOP オリジナル龍工房の帯締め 6000円

 ↑ これぞ私の求めていた 帯留めも入れられる帯締め。 細めで長い帯締めなのです。^^

 手持ちがなくて 主人に出してもらったら 「高い!」 って言われちゃったわ。確かにたかが紐だと思うと高いけど 帯締めなら 安いほうだわい。 って言えなかったけど。(笑)

 他の色のも欲しいわぁ。

 で最後に 津田家で 宝づくしの地模様の半襟。

 色々見た中で 津田家さんのが一番 コスパだった気がする。さすが 小物の老舗。 2000円


関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/200-eb896929
    この記事へのトラックバック



