--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

スエードの足袋 1342542

2013年12月08日 19:35

寒がり 特に足 なので 冬は暖かい足袋は必需品。

去年買った ↓スエードの足袋は大活躍で ワンシーズンで汚れちゃいました。

洗濯の仕方がダメなのかもしれないけど 汚れ落ちません。

少し濃い目の茶色で染めてみたけど スエードって染まらないの。>。<

で、今年も 一枚 新調しました。↓



楽天のポイントを使って 約1100円でゲット。

↓欲しい色柄サイズがなかったから↑で買ったけど 値段はこっち↓の方が安い。




関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ちぃ舎ん | URL | osd7LS92

    はじめまして。ふでぺんさんのとこから飛んできました。

    冬物、足袋を探し、パトロール中です。

    履き心地とか、耐久性とかいかがですか?

  2. ゴロ | URL | qx6UTKxA

    初めまして、ちぃ舎んさん。

    私は気に入ってます。
    履き心地も良いし、あったかいし、丈夫です。
    冬はこればっかり履いてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/203-516806f5
この記事へのトラックバック



