--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

買っちゃったー。満点腰すっきりパット 1354942

2014年03月08日 23:39

この頃、久々に着物熱 正確には 「着物関係に出費したい!」熱が再燃しております。

楽天の消費税増税直前セールにのっかって 何か買いたい!!買わなきゃー!! という気持ちが盛り上がって ↓買っちゃいましたぁ。

帯締めや帯揚げも欲しかった。どっちかというとソッチのほうが欲しかった。

補正用具とか 下着とか 見えないところのもんに出費するのは あんまり楽しくはないんですけど

出っ腹をぎゅっと押さえてくれるのではないかと 前から前から欲しかったので

帯締め帯揚げ それから夏用のヘチマの帯板帯枕の誘惑を断ち切って こちらを購入いたしました。




この頃ちょっと出費にはずみがついちゃってぇ、消費税上る前に 色々買いたくなっております。どーしょー。

↑に書いた 帯締め帯揚げ それから夏用のヘチマの帯板帯枕 それから ヤフオクで目をつけてる染帯、夏の帯 あー、どーしょー。 3月の歌舞伎座 チケット買ってないけど やっぱり見たいしー!!

関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    補正用品

    ゴロさん、こんにちは。
    ゴロさんが紹介されてる補正パッド、私も違うところから行きついて、買うことにしました。母がタオルで作ったものがあって、使ってはいるんですけど、暑さと汗対策を考えると、簡単で応用が効きそうなこれがいい、と思いました。

    先日娘に着付けをしたら、痩せすぎの人には着せづらい(と言いますか、補正が必須)とつくづく思い知らされまして。他にも満点シリーズ買っちゃいましたよ~(枕帯の紐とかですけど)。そぅそぅ困ってましたってところを突かれちゃいました。

    あと、冬だけ着物と思ってたんですが、ここまで来るともぅちょっと着たいなとなり、単衣に目が行ってしまいます。。。どうしよぅ、3月もあと少しなのに~~v-406

  2. ゴロ | URL | -

    ふでぺんさん、こんにちは♪

    そーですか、痩せてる人にはグルっとウエストを囲むのでいいかもですね。
    防水がしてあるのでちょっとゴツイ感じで 太っている私はより太って見えるみたいでした。(泣)
    ふでぺんさんのブログ拝見してますよ。着物よく着てらっしゃいますよね。
    単衣も大丈夫じゃないですか!やっちゃいましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/214-a2a8a6fa
この記事へのトラックバック



