--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

コクーン歌舞伎 三人吉三 468130

2014年05月31日 17:10

コクーン歌舞伎「三人吉三」 行きますぅ。

5月歌舞伎座 菊之助様の春興鏡獅子見てきましたぁ。

当たり前の感想で申し訳ないのですが 弥生はお綺麗で お獅子さんは 男らしくて素敵でした。

ご性格でしょうか、きっちりと踊られている 感じがしました。 って踊りが私に分かるのかぁ。^^;

005.gif


006.gif
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    歌舞伎

    ゴロさん、こんにちは。
    歌舞伎。まだまだ行けそうにないので(余計気持ち焦る)、ふぅぅ。。。と思っていた矢先、新聞の雑誌広告に坂東玉三郎襲名50周年なる文字を発見(芸術新潮)。もちろんのこと購入。その際、DVDの存在を知りました(知らなかったんですi-201)。文面を読み吟味して取りあえず2枚。はぁ、中学の頃にはまったものをなんでしょう、40年近くたった今目にするなんてですi-229。二人藤娘の記事もありましたよ。あ、ゴロさんがおっしゃってたあれだ~~と思ったのは言うまでもありません~i-179。ここから私も頑張りますーi-236

  2. ゴロ | URL | -

    ふでぺんさん、こんにちは。♪

    ふふふ、孝玉コンビ ですよねー。同世代同世代。^^ 話が通じて嬉しいです。
    DVDで玉様独り占めなんて羨ましい!
    歌舞伎座の3階四階から見るより ずっと臨場感ありますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/224-e70114cc
この記事へのトラックバック



