--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

九月歌舞伎座 532720

2014年09月07日 13:53

九月の歌舞伎座も皆勤です。(笑)

二人藤娘を見逃してから とりあえずちょっとでも見たい演目は チケットを買っておく ようになってしまいました。(苦笑)
 
それで松竹さん、ところどころ 見たいわ、っていう物を入れてくるから ズルいですぅ。

「法界坊」は平成中村座で見て大感激した演目だから 吉右衛門がやったらどうなるか見てみたいし、

仁左様と孫との連獅子も 今見とかないと だし。

↓ 八月の歌舞伎座でした。

八月歌舞伎座

榎乳房

七之助の若衆姿は素敵だったし、「たぬき」はホッと心温まる結末が楽しめたし、七緒八君も可愛かったし、乳房榎はスピード感がより増して楽しめたし、大満足の八月歌舞伎座でした。

12000円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/236-60021c3a
    この記事へのトラックバック



