--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

10月国立劇場歌舞伎 542860

2014年09月09日 13:09

10月は 歌舞伎座が 勘三郎追悼公演。玉三郎も出る!

このところ すっかり三階さんに馴染んでいる私ですが ここは一発奮発しようと 友人と誓いました。

ので、国立劇場の 染五郎さんの方はどうしようかなー と思ったのですが 何分安い!国立劇場は絶対コスパなので 見に行くことにいたしました。えへ。v(*'-^*)ゞ・

4140円 なんと前から6列目、通路脇。歌舞伎座では考えられないコストパフォーマンス。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/238-8079d7f9
    この記事へのトラックバック



