--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

年末落語会 543044

2014年09月10日 10:15

年末の予定なんて 今全く予想できないのだけれど 買っちゃにましたよ、年末の落語会のチケット。∑(゚Д゚)

それで この頃 落語のチケットを買うのに 「チケットぴあ」 を使い始めたんだけど あの『システム使用料』 だとか 『発券手数料』 ってのに馴染めない。ーー;

そのせいで 4000円のチケットを手にするのに 4324円  払わなければいけないのが納得行かない。

チケットぴあじゃない 落語家さんのオフィスで直接買えば そーゆーのかからないんだけど、今回 勝手がわからないので 一番早く手に入る「ぴあ」で買っちゃいました。

だって 発売10分でS席 売り切れなんだもの。焦っちゃいました。

ぴあのほうに良い席を渡しているのか 自分とこの直接売りで良い席を押さえているのか?

とりあえず 一番良い席は 後援会とかファンクラブ(あるのかそういうの?) に渡すんでしょうね?。

って こう書いている間に 何故か?! S席の販売が始まった。戻りか? 落語会のチケット わかりませんっ。

関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/240-d468c599
    この記事へのトラックバック



