--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

11月歌舞伎座 

2014年10月11日 00:28

11月の歌舞伎座は夜の部。

線が細くて 白塗りのお役のイメージが強い染五郎さんが初めて ほぼ家の藝「弁慶」をやるのさ。
見に行かねばダワ。

義経と富樫をお父ちゃんとおじさんがやるのがちと不安。
だって どー見ても おじさんとお父さんだもん。(^^ゞ

もちろん席はこの頃定席化しつつある三階A席。

今回 チケット争奪戦に出遅れた(約一日)にもかかわらず 三階二列目をゲットできたにゃ。
同じ三階A席でも 前の方と後ろのほうでは見える大きさが違うことに気が付きました。
三階の一番前で見たいものだわ。それには争奪戦に勝つか ゴールド会員にならないとダメかしら。

買い物依存症ってあるけど 私の場合 チケット買い依存症だわぁ。

チケットを買う時が一番 ワクワクして楽しい。(笑)

この頃 デブってきて着物を着ると 腰紐と胸紐で人間ボンレスハム状態。
前ほど着物を着るワクワク感がなくなってぇ。着物を着て歌舞伎を見に行くのが辛い(泣)

しかも 毎日5時起きで 仕事も毎日なもんでちとオーバーワーク気味で 観劇してると眠くなっちゃうし。^^;

チケットを買って眺めている時が一番楽しいです。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/246-0544ff2e
    この記事へのトラックバック



