--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

一月落語2つ目 593628

2014年10月16日 06:29

タレントとして有名な落語家さんって、どうよ?って思っていたんだけれど
人からおススメされて聴いてみたら良かった、小朝師匠。

一月2つ目の落語会は 春風亭、小朝、昇太、一之輔。

なーんか目についたもの行けそうな日時のもの、片っ端から買っちゃってるけど、大丈夫か私。ダブルブッキングしてないか、ちょっと心配。(笑)

相変わらず、先行抽選で 3600円のチケットが4222円。

しかも!席を選べない ってどうよ?ありえない。と言いながらもぴあの言いなり。(泣)
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    落語三昧?(^^)

    こんにちは。涼しくなってきましたねー。って、時々暑かったりして、まだまだ気が抜けませんが。。。
    小朝さん、好きではない種類の人なのだけど、話術って言うか、雰囲気って言うか、きっと惹き込まれちゃうんだろうなな感じはしています。期待できるんじゃないですかね(^^)

    私は古谷一行の金田一シリーズにはまってしまって、最寄りのゲオでは限られたDVDしかないので、アマゾンで買ってしまおうと思ったりしています。りマスター版がいいのか、元のままがいいのか、無駄に悩んじゃってますよ(^^;フフフ

  2. ゴロ | URL | -

    ふでぺんさん、金田一三昧!

    わかりますぅ。シリーズ物ってハマると次々行きますね。
    私も昔、「NARUTO」にハマって 一時耽溺していました。^^;

    涼しくなってきて着物着やすくなりましたね。
    着ている途中で大汗をかかなくて済むのが良いです。
    ふでぺんさんも益々の着物ライフ、楽しんでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/247-34da7c6d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。