--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

2014.12月文楽 598938

2014年11月08日 08:47

12月文楽

友人と二人で行こうと 土曜日のチケット二枚、 スマホ 4G環境下で トロトロとやっていたら 全く取れなかった。∑(゚Д゚)ガーン

こないだの 小三治師匠のチケットも それが原因かしら?

途中パソコンに乗り換えたけど 無線LANじゃ厳しい。チケット争奪戦に参戦するなら 有線パソコンに限る!と、私は思ったんですけど どうでしょう?!

で、たかちゃん ごめんm(_ _)m 自分一人で平日 夕方に行くことにしました。

でも すんごい後ろのほうなんだよ。 見えるかな、心配。   5310円

この頃 YOUTUBE で着物ヘアの作り方 を公開している方がたくさんいるということに気が付きました。

↓この夜会巻きヘアスタイルをマスターしたい!
動画を見ると なんでなーくさらっと上手にやっているんですけど 自分やったら 全くダメでした。 

この動画は 人に作ってもらっているので 手の動かし方 とかが参考にならない ということに気が付きました。
でも素敵な髪型だし 手順が少ないので これは 自分流にアレンジして作れるようになりたい!

次は 自分自身で作る夜会巻き の動画をアップします。


関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/248-48c70b95
    この記事へのトラックバック



