--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

平成中村座2015 695620

2015年04月05日 11:00

もう始まっております。

平成中村座、3年ぶりの復活です。
皆さん、待っておられたのね、松竹歌舞伎会ゴールド会員の発売の時点で、高い席から土日はほぼ売れ的な。

ああ、平日に見に行ければなぁ。

一席35,000円のお大尽席は別として
松、竹席14,500円なんて、歌舞伎座の一等18,000円に慣らされた私には、あらお安いわね、的な、で昼夜通しますわよ。(冷汗)

29,000円

↓お正月頃の歌舞伎座前でーす。

八海山。^^

お正月歌舞伎座前
お正月歌舞伎座1
お正月ころの髪型
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    黒羽織恰好いーですね~

    ゴロさん、こんにちは。
    柔らかそうなお着物、黒羽織が映えますね~
    田園?風景の柄なのでしょうか、私も東海道53次の帯(帯ですが)を持っておりまして、何に合わせれば?と思っていましたが、ゴロさんと逆になりますが、縞模様とかともいいのかな、なんて、思ったりしました(^^)

    髪もきれいにまとまってますねー。大人っぽくていいやないですか!私も髪は伸びて来たものの、まだ上手くまとめることが出来なくてつけ毛でごまかしてます。短かったころの方が一生懸命結っていた気もして、ちょっと考えねばです。

  2. ゴロ | URL | -

    ふでぺんさん、遅くなりました。m(_ _)m

    五十三次帯、良いですねぇ。
    縞の着物と合わすと 「進む」的な。^^v
    お花の着物と合わせて 「春の五十三次」とか。

    髪の毛 せっかく伸ばしたので 頑張りますです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/260-98b997bd
この記事へのトラックバック



