--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

玉男襲名披露座談会 720930

2015年05月23日 09:51

吉田玉男襲名披露特別座談会 のチケット買っちゃったもんね。^^v

やはり というかかなりチケットは激戦でしたから ゲットできた喜びは大きいもんね。

勘十郎さんと和生さんとの座談会だもんねー。

って クラスタな人にだけわかる喜びを語ってしまった。(笑)

玉男襲名披露興行

そして 行ってきました。玉男さん、和生さん、勘十郎さん揃い踏み。

わかったことは 人形遣いさんは 言葉を使わない職業だから 皆さん お話は下手。(笑)
唯一勘十郎さんはお話上手。その辺も引っ張りだこの秘密でしょうか。

最後にお三人で 盛綱の人形を使ってくださいました。勘十郎さん 足!!

前に「中村芝喜松」さんのお話を聴きに行って それからぐっと芝喜松さんを身近に感じるようになり 歌舞伎を見る楽しみが増えたので 素のお話を聴くのも いいもんだと思うようになりました。

1200円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/264-678da847
    この記事へのトラックバック



