--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

三三 八月 743500

2015年06月14日 08:58

今月 6月の三三独演会、久々にちゃんと起きて聴けた。^^;

「殿様と海」 という演目 白鳥師匠作と紹介しておりました。

確かに 今まで聞いた古典とは毛色が違う。江戸の話ですけど。

今日の席は 後ろ半分の前から二番目。自分的には これまでで一番前方。
三三師匠の 薄めのグレーの長着の下に 明るめの水色の長襦袢 も見えて楽しい。
やっぱり落語も視覚的な要素を楽しめると起きていられる んだと実感。

前の群のチケットって いつか私にも回ってくるのかしら?買い続けると?

といって 今月 9月の公演分を 息子のことで心労してて(笑) 買い忘れる。
∑(゚Д゚)ガーン 今頃ぴあを見ても完売でした。ーー;

6月演目三三イイノホール




3400円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    冷や汗

    ゴロさん、こんばんは
    チケットの確保、毎度大変ですよね。私も昨日、9月のチケット(全く別の催しですが)を申し込むのに肝を冷やしました。

    >息子のことで心労してて

    何があったのか、大丈夫ですか・・・(^^;
    この夏、毎月のように東京へ行くことになっておりますゆえ、どこかで都合が合いましたら、お茶でも致しとぅございまする~~(^o^)ヨロシクデス

  2. ゴロ | URL | -

    ふでぺんさん♪

    ありがとうございます。
    息子 おかげ様で落ち着きました。
    高3で ^^; これから一年色々ありそうで怖いです。

    ぜひぜひ ご都合の良い時あったらお声がけください。
    お待ちしてますぅ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/270-31a04994
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。