--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

7月以降のお楽しみ 771815

2015年07月03日 17:57

気がつけば 7月も数日過ぎてしまいました。早いですねぇ。

7月のお楽しみは 「阿弖流爲」16500円と 国立劇場歌舞伎鑑賞教室。3150円

「阿弖流爲」は 染五郎、勘九郎 七之助 とイイ男揃い踏みだし、 筋は違いなく面白いし。あー、お財布が許せば何回も見たい!!

7月歌舞伎鑑賞教室は 菊之助しゃんの 知盛。 女形も綺麗な菊之助しゃんの オトコっぽい役。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それぞれ イイ男のかっこいい役を 余すこと無く味わわせていただきたいですっ。ヾ(@~▽~@)ノい

7月 お楽しみが多すぎて 「歌舞伎座」の玉三郎さんのチケットは買いませんでした。
蓋を開けてみれば すごい人気で すでにチケットが手に入らない状態。
チケット救済サイト「おけぴ」でも アップされるとあっという間に「交渉中」になっちゃってます。
どうしても見たければ 当日券ですね。

八月は 月例三三

月例三三については ここのところ不運続きで この八月の分のチケットは買ったのになくしてしまって。ーー;
チケット発券証明書 ってのを発行してもらったのだけれど 見物出来るかどうかは 未定。ぁぁあ

九月の月例三三 は買い忘れ

十月のは 今日10時発売で 17時に見たら 売り切れてました。∑(゚Д゚)ガーン
人気ですね。発売日10時にスタンバイ必須らしいです。
チケットぴあでの発売がまだありますから 敗者復活がんばります。

で、10月は 赤坂大歌舞伎。11500円 勘九郎七之助 七之助の 「お染の七役」 楽しみでーす。

後ろ髪三連発。(笑)
「七緒」に載ってた 「キレイめお団子」

キレイめフィルター

頭の頭頂部分の髪が割れてますねぇ。

後ろ髪1

最後の毛先の処理がイマイチ。ーー

後ろ髪2
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    髪型~~

    ゴロさん、こんにちは
    おぉ髪型、頑張ってますねー!髪、伸びましたね?
    私はこの頃やる気がなさすぎて、せっかく髪が伸びて来たのに
    短かった時の方が頑張ってた~って思う(^^;

    2枚目3枚目は紬ですか?いーですね~♪
    チケットの入手が簡単だといいのになーって思います。
    人気の演目だと争奪戦なのでしょ?まず無理やわ~。。。
    って、言ってたらいつまで経っても行けないね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/275-1c1dc1c4
この記事へのトラックバック



