--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

かわの屋さんで半襟 1,514,840

2015年09月23日 16:15

銀座に行くと アンティークモール銀座によって かわの屋さん和楽市さんを覗くのが大好き!

で、ちょっと離れた きもの青木 と 円窓やゝ を見るのがいつものコース。

かわの屋さんは 良い着物があって しかも親切に見せてくれるので いつも 色々見せてもらうだけ! 眼福眼福。ひどいでしょうか?(笑)

今日も(って8月の頃の話) 宮古上布やら 越後上布やら 上布見比べ一人会

たくさん見せて頂いて 半襟を一つ買って帰りました。へへへ^^;

2000円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/278-fbf48cc3
    この記事へのトラックバック



