--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

赤坂大歌舞伎の門前で買ったかんざし 1526,640

2015年11月05日 07:56

すっかりご無沙汰ですみません。

10月の赤坂歌舞伎、七様のお三輪も良かったけど、勘九郎の踊りがキレッキレで見ていて気持ちよかったです。

門前の出店で 中村屋色の根付紐、とかんざし、買いました。
他にも素敵なかんざしがあったんだけど お値段的な折り合いで、これ。(笑)
顔に光物が欲しいお年ごろなもんでライトストーン入の千鳥ちゃん、千鳥好きっ。^^;

赤坂歌舞伎kかかtかっtかった買ったもの

まだ暑かったけど、やっと涼しくなりはじめていたので 単衣でなんとか。

赤坂歌舞伎看板


8000円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    こんにちは

    ゴロさん、こんにちは
    簪、い~~ですね~~♪こういうのがあるんだ~~(^^)
    そーなんですよ、色物、光物がちょっとあるといいですよね。
    普段からお化粧しなければオジサンなんて言われてますから、
    ほんとヤバいんです。
    やっとこさ気温が低く安定して来ましたね。それでも
    晴れの日は夏かと思うほど暑かったりもしますが、本当の
    夏と比べたら何とかやりすごせます(^^;
    あぁ、お着物が着たいっ!コーデを考えたいっ!
    ウズウズして来ます~~(^^;

  2. ゴロ | URL | qx6UTKxA

    ふでぺんさん、私もです。

    良い気候になって着物着たくてウズウズします。
    特に私は、この頃バタバタで、着物着る機会が減っちゃって。禁断症状でそうです。(笑)

  3. ちぃ舎ん | URL | osd7LS92

    かんざしかわいいですね。

    バッグ大きくてかわいいしましまですね。

    私、荷物多くて着物バッグ迷います。

  4. ゴロ | URL | qx6UTKxA

    ちぃ舎んさん、こんにちは🎵

    私も〜!バッグは荷物がいっぱい入る大きいのが好きです。
    ちぃ舎んさんのお着物姿、見たいなぁ。(^O^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゴロ | URL | -

    秘密コメ様

    コメントありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/280-ff700174
この記事へのトラックバック



