--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

12月国立劇場歌舞伎 803,425

2015年11月22日 10:00

年末って ただでさえ 気持ちが急いで 慌ただしいのに なぜか 色んなイベントやらが多くないですか?
知り合いの展示会やら発表会やら写真展やら 忘年会に送別会、で、歌舞伎やら文楽やらも 面白そうなものが目白押し。

12月はこれ!

染ちゃんの四谷怪談でーす。久々に よよよ、と薄幸の美女姿の染ちゃん!

↓画像は国立劇場のHPよりお借りしました。
H27-12-kabuki-omote.jpg

この頃 着物着てないからさー。
見せる画像がないのさ。

去年の写真だけど↓、八掛とバッグが同じ色だった件。
この色好きなんだなー。(笑)

残念ながら 私には似合わない色なので 顔から遠いところに使いましょう。^^;

017a.gif

8550
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/283-c31abd5e
    この記事へのトラックバック



