--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

二月の文楽~。840,701

2016年01月14日 10:56

この頃 文楽が楽しいので
2月の三部制。
すべて見に行くことにしました。

今は 熱病、演目は選ばず どれでも見たい時期なのよ。


文楽は歌舞伎に比べると安いから 気軽ぅ。

ただ、やっぱり自分の腰の具合も考えて 3日に分けました。
一ヶ月に3日、着物で出かけるのは ちと家族の目が気になりますが(笑)

私も頑張っているので 許してちょ。
5310円×3

↓お正月に同窓会に出席した時のコーデ
ちょっと奮発して髪を 友人の美容師さんにやってもらいました。
見づらい写真で残念なんですが 髪の膨らみが「さすがプロ!」でした。

やり方 盗んできましたよ。(笑)
次回 公開いたします。(なーんて勿体つけて。笑)

友人の美容師さんにやってもらいました

東海道五十三宿の小紋
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    渋~~~ぃ

    ゴロさん、こんばんは
    おぉ膨らませ方をしっかと見て来ましたか?楽しみ(^^)
    このお着物の柄なり。私の東海道五十三次のタッチと似てるー。ネットで見たことがあるのですよ、同じ柄のお着物を。まさか、それ??・・・(^^)

  2. ゴロ | URL | -

    ふでぺんさん、遅くなりました。m(_ _)m

    えー!!まじですか。びっくり。
    この着物も祖母のお下がりなんですよ。
    同じ着物があるとは!
    見たいです、ふでぺんさんの東海道五十三次着物。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/287-f3f9ef73
この記事へのトラックバック



