--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

新春浅草歌舞伎 849,701

2016年02月10日 15:31

大好きな着物本著者、君野倫子さんが「良い!」と言っているので、私も信じている『気学』によると 数年続いていた私の不調は今年全快、今年はツイテいるらしい。

そう自分で信じていると 余計 今年に入ってからツイテいる気がする。信じる者は救われるだ。(^∇^)

で、正月そうそうツイテいた。

見ようか見ないか 直前まで迷っていた浅草歌舞伎。(あんまり頻繁に歌舞伎を見に行っているとさすがに家族にバツが悪くて。笑)

どーしても米吉さんのお富が見たくって 迷い迷って開演5分前にノーチケットで到着。

なんと!突然のキャンセルが出たとかで、花道横、前から5列目のお席をゲットいたしました!

お姫様役が似合う米吉さん、あだな女性のお富さんを 上手に演じておりました。

時蔵さんから教わったそうで、やっぱり時蔵さんのお富に似ている 気がしました。

家族の目を盗み、何気ない風を装って出かけたので、着物は着られませんでした。
で、しかも歌舞伎に行くのはバレちゃったけど。(^_^;)

当日券9000円


実は、このところ躁?ツイているツイている と言いながら散財しています。(苦笑)
いろいろアップしますので、髪のセットの仕方は次回にさせてください。我ながらひっぱるねー。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    ツイテルツイテル

    ゴロさん、こんばんは
    数年も不調やったんですか?でも今年は良い傾向?だったらいっか~\(^o^)/
    キャンセルの当日券なんて滅多にないことよ、ツイテルツイテル~(^▽^)

    私も結構ツイテル人なのですよ、自分で言うのもなんだけど。信じるものこそ救われるだわ(笑)。来月楽しみにしています。例の五十三次やろうと思ってるんだけど?何に合わせるかいまから迷ってます(^^;

  2. ゴロ | URL | qx6UTKxA

    こんにちは、ふでぺんさん*(^o^)/*

    そーなんです!
    ツイてる、と思うとツキはやってくるらしいですよ。*\(^o^)/*ツイテルツイテル、と唱えましょう。(笑)
    私もふでぺんさんのコーデ楽しみにしてますよ。🎶

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/288-0644ba27
この記事へのトラックバック



