--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

腰スッキリパッド再買 1,532,040

2016年01月31日 15:54

↓ 腰のクビレを埋める為 というよりも お腹を押さえるために使用しているコレ↓



お正月にいなかに持って帰って 行方不明になってしまいました。
で、ないままに着付けをしたら こーゆーことになってしまって。∑(゚Д゚)ガーン 
きもの雑誌「arekore」を見て 帯と着物を同色でまとめる同色コーデをやってみたんだけど。お肉の塊に見えますね。(泣笑)

自分的にかなり恥ずかしい。切腹ものです。

お正月、国立劇場

お腹が出てますね。ーー;

っていうか、お腹以外にも見えてはいけないものが顔を出しています。腰紐が。ーー;

というとこで 「満点腰スッキリパッド」ないと困る~!ってことで 再買。

着物系出費、昨年の11月ぶりー!!

それと、何十回回目かのダイエットを誓った私でした。

↑髪型は上手くいってるでしょ? 次回解説乞うご期待!!
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/289-acbaa908
    この記事へのトラックバック



