二月歌舞伎座 858,491

2016年04月05日 20:31

すでに何を見たのかも 覚えていない。^^;
健忘症が始まっている?やばいわぁ。

ネットで見返してみる。そーだそーだ。菊之助の「籠釣瓶花街酔醒(かごつるべさとのえいざめ)」見に行ったんだったわ。
菊之助の「八橋」 綺麗でしたぁ。
6000円

↓今回 なかなか自分では上手くいったと思っている髪型。
ダボを入れず 地毛だけでやりました。
それと こないだ「きもの青木」の単発の髪型講習に行って習った「Uピン」で留めるやり方でやっております。
上手くいった。^^v

上手くいった髪型

関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    腕が上がりましたね!

    ゴロさん、こんばんは(^^)
    襟足からの髷も綺麗ですし、上の盛り上がりも綺麗なラインですねー。大人髪、素敵~~~☆未だに上手く行かなくて丸めて誤魔化してやってますー(涙)

  2. ゴロ | URL | -

    ありがとうございます!!ふでぺんさん。

    でも腕があがったというより出たとこ勝負の時の運だったりします。(笑)
    ダボを入れないほうが失敗が少ないきがします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/296-bf8726e8
この記事へのトラックバック