--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

四月の歌舞伎 933,992

2016年06月30日 12:37

4月に見た歌舞伎を計上するの忘れてました。σ(^_^;)
見ちゃったら、どんどん忘却の彼方です。
もったいないこと。(笑)
明治座 昼夜5000円×2
歌舞伎座 夜6000円


↑主人と食事に行った時。ちょっとドレッシーに。(*^o^*)
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    恰好いいー!

    こちらも素敵!大人ですね、恰好いいー☆
    私も格好良く着たいのだけど、なんだろ、何が違うの?笑

    最近収納も限界が来たってのもあって、お着物関係への物欲が治まって来ました(以前と比べてってこと)。えぇ今度こそ、本当に(笑)。要るもの要らないモノを整理しながら、本当に好きなモノを大事にしていきたいって思うようになって来ましたよ。その分別は難しいけど、そろそろ落ち着きたいものです(^^)

  2. ゴロ | URL | -

    ありがとうございます!!ふでぺんさん。

    過分な褒め言葉です。

    好きなものだけの引き出し って良いですよね。
    どれをだしてもお気に入りまら、着物ライフがもっと快適!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/297-a9cd0277
この記事へのトラックバック



