--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

ご無沙汰です。917,992

2016年06月30日 10:21

パソコン仕事をしているもので、すっかり「パソコン恐怖症」になってブログの更新も滞っておりました。
FBは、せっせとやってるんですが。σ(^_^;)
ということで、スマホからブログを更新してみようと思います。
今頃、ですね。(笑)
あれから、見た 歌舞伎 文楽は、
五月の文楽、1.2.部。11,000円
開演前にホールで 勘十郎さん達が 熊本地震の募金を募ってました!
写真も撮ってもらったけど、今、ここにないので、省略。
コクーンの「四谷怪談」12,000円
斬新な演出、スーツの黒子さんがいっぱい出てきます。
それと9月に勘九郎さんが出る「真田十勇士」13,000円
と、9月になかのZEROホールでする「三三独演会」
久しぶりの落語です。寝ずにちゃんと聴けるか⁉︎頑張ります。
↑、知り合いのアマチュアクラッシックコンサートを聴きに行きました。アマチュアとはいえ、オーケストラ。聞き応えがあり、楽しかったです。クラッシックも良いなぁ。

↑去年仕立てた着物といつもの母の紫陽花帯。
やっと着物おろしました!
雨の季節 綿麻の着物 大活躍です。二週連続、週末に着ました。
↓二週目は帯を変えて。

やっぱり、スマホからだとアップ楽~♫
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

  1. ふでぺん | URL | iWX6Rsqc

    爽やか~~~~☆

    ゴロさん、こんにちは
    毎日暑いね!東京の水不足はどうなったのかしら、こっちから注いであげられるものならいいのにねー。

    四谷怪談、気になる~~~どんなでしたか?いーな~~(^^)
    水色のお着物、素敵!爽やかです~~~
    きっとすっごくお似合いー(^^)

    綿麻のお着物の時、襦袢はどうしてますか?私も例の歌舞伎がいよいよ今月に中旬以降にせまったんで考えてるの。綿レースの襦袢があるのだけど裾さばきがイマイチだし、やっぱ夏用の筒袖にするかどうか。。。

    あじさいのお太鼓の柄も素敵ですねー(はっきり見えてないけど)。やっぱ着物はいいね(^▽^)

  2. ゴロ | URL | -

    こんにちは、ふでぺんさん。♪

    水不足なんだけど、日常生活は変わりなく、です。
    心配ですね。

    四谷怪談は うーん、現代的な演出 でした。
    ちょっと歌舞伎的な要素がもっと欲しかったです、私的には。

    綿麻の着物の時は 麻の襦袢でーす。
    下にユニクロの涼しい肌着を前後ろに着て
    麻のステテコを履きます。

    麻でもやっぱり暑いですけどね。(笑)

    綿麻の着物、雨っぽくても着られるから 超ベンリ!
    着物がいっぱい着られて 楽しいです。いいですよね~、着物。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/300-885015c2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。