--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

仕立て衿100円 402876

2011年01月27日 00:20

仕立て衿100円 新聞のチラシで見た ご近所の催し場で開かれる 「着物セール」。

 こういう期間限定で どこからか来て開催して去っていく業者 ってめっちゃ 怪しくないですか?

 「怪しい」 と思いながらも 目玉商品の 「100円小物」 に惹かれて行って来ました。(笑)

 で、 ゲットした 「仕立て衿」100円なり。

 これで これからは 肌襦袢だけで 着物が着られる。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 それで 怪しかったのかどうなのか…。

 商品は 変なものじゃなかった。品揃えも悪くなかった。 接客は若いお兄さんだった。

 …… 定価68万円 と付いている東京紅型の両面帯を 最終的に8万円でどうですか? って言われた。やっぱり着物屋さんて怖い。(笑)
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/39-d3f3a758
    この記事へのトラックバック



