--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

羽裏7740円 412926

2011年02月05日 22:45

波兎 月兎 模様の羽裏
 表地との調和、TPO などなど なかなか条件が難しく 長らく買えなかった黒羽織用のの羽裏を ついに購入しました。

 薄ーいグレーで 「波兎 月兎」 の模様です。薄いグレーが上品な感じじゃないですか? 

 表が 桔梗紋で 夏 初秋 を感じさせるので 裏は春をイメージするものが欲しかったのですが。

 波兎 月兎 も 同じ夏 初秋 ですよねー…。^^;  兎模様に惚れてしまいました。 良しとしましょう。


「色無地着物専門 みやこさかえ」 さんで購入。

 初めてのネット買いで 生地の質を見誤り失敗して以来 (良くあることだと思いますが 画面では生地の手触り 厚みが分からなかったんです。) ネットでのお買物に慎重になっていたんです。

 勇気を出して (だって やっぱりネットの方が便利だし 安いし。) 買って良かったです。 まずまずだったと思います。

 7740円 累計412926円

 あとは お仕立てに出すばかり!!
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/42-d2d2a0c7
    この記事へのトラックバック



