--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

帯締め帯揚げ 1730円 414656

2011年02月06日 22:46

 ふふふふ、オークション購買第二弾。

 二回目の落札です。

 他の人は誰一人目をつけていないけど 自分だけは 「良い!!」 と思うものと出会えると 楽しいですねっ、オークションって。

 今回も 最低落札価格で落させて頂いて 上機嫌です。 こんなに可愛いものなのに どうして他に 「欲しい」 と思う人がいないんだろう。不思議。^^

 オークションでの 小物買いが 楽しくなっちゃって 累計を伸ばしそう…。(>。<;)



ピンク 紫 の 帯締め帯揚げ

1730円  累計414656円
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/43-1c866b37
    この記事へのトラックバック



