--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

夏用帯締め帯揚げセット 425796

2011年02月18日 00:42

 またまたオークションで落札しました。 すっかりオークションで安い小物買いにはまってしまった。楽しいーー!^^v 2000円位を上限に ちびちびと散財しています。 着物とか帯とかは 変えなくても 帯締め帯揚げ だけ変えても 楽しめますものねっ。

 送料込みで2140円 累計425796円

 ところで 私 帯揚げを上手に結べなくて 必死でやっとこ 帯を結んで それでも 最後の仕上げの帯揚げが 上手に始末できなくて でも もう帯を結んだだけで疲れ果てているので グジャグジャだけど 「もういいわー!」 ってお手上げで 終わるパターンなんですけど

 帯揚げを上手に始末する極意 掴みました。←ほんとかー?(笑)

 帯揚げを上手に始末するコツは 重めの良い!帯揚げを使うこと です。(なんか当たり前?) 

 こないだ買った 「英」のポリエステルの帯揚げ ワゴンセールで価格はお買い得だったのですが トロッと重くて厚くて すんごい結びやすかったです。 今まで使っていた安物の薄い正絹の帯揚げより断然 綺麗に結べました。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/46-b44fd4a0
    この記事へのトラックバック



