--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

手作り帯留め 452851

2011年03月01日 07:54

手作り帯留め 帯留めを色々 作ってみました。

 お魚さんのは 昔 陶芸で作った箸置きに 帯留め金具を瞬間接着剤で付けたもの。

 帯留め金具は うめももさくらさん で前に買っていた物。

 ハートのは 金具が付けられなさそうなので 真ん中の穴に 帯締めを通して使います。 こちらも 元々は箸置きとして 私が作った物。

 その上の 白っぽいのとグリーンの丸いのは 近所の アジアン雑貨屋さんで 1000円以内で購入。

 丸い方は三部紐に 貼り付けて刺繍紐で縫いつけました。 白っぽい方は後ろに帯留め金具を貼り付けました。

 とりあえず 今回購入したのは 丸いジェード? 元々はストラップでした。700円位。
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/48-233885c4
    この記事へのトラックバック



