--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

節電生活^^v

2011年03月19日 16:23

 節電の為 パソコンを封印中です。

 大好きな着物ブロガー様たちのブログを見に行けないのは辛いけど 大震災からの復興のため 自分の出来る協力なので 節電 頑張ります。

 で、ただ今 電気を使わないで出来る楽しいこと^^v 着物解きが はかどっています。

 昼間は明かりもテレビも付けず 明るい窓際で せっせと やってます。 

 アイロン使っても大丈夫かナー って時は 縫いの方もちょっとやるつもりです。

 ミシンを使う洋裁も好きなんですが 今はとにかく電気を使わない和裁です。^^v
関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/50-880c3e08
    この記事へのトラックバック



