--年--月--日 --:--

めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村

「あら船」 で端布買い 634823

2011年12月06日 07:11

あら船で買った端布2 本駒込4丁目のアクセサリー屋さん「Pearl」 に寄る時には その三軒隣くらいの 染と織 「あら船」 さんのワゴンセールをあさる と言うのが お決まりになりつつあります。(^^;

 片袖が五百円、懐が痛まない金額なので つい覗いてしまう。

 今日も 帯揚げにピッタリ! な薄いサーモンピンク地に綺麗な色の飛び柄の 羽織だった端布を見つけてしまいました。

 羽織の片身と片袖で1000円。 本当は 身頃は1000円らしいのですが 値段をつけ忘れた とかで 両方で1000円でした。

 こういう チマチマとしたお得 に主婦は弱い。


関連記事
めくるめく着物ヲタワールド。私も参加しています。^^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shufutokimono.blog136.fc2.com/tb.php/90-ba28e1dc
    この記事へのトラックバック



